【4/20(木)プロ野球無料中継サイト】オリックスは今季好調の金子千尋が先発登板、昨夜誤審に泣いた広島は大瀬良大地が先発!!(スマホでも見れます。)


NPB.png

スポンサードリンク











プロ野球 ペナントレース



※ 「Live Stream ○」をクリックするとサイトにアクセスします。
※ サイト移動後は「CH○」に合わせたチャンネル番号に合わせて下さい。
※ 「Live Stream 00」は配信映像が無い、もしくは更新まで少々お待ち下さい。
※ サイトを使用するにあたり一切お金はかかりません。
※ (NEW!!
  スマートフォンからご覧になられたい方は「puffin web browser
  というブラウザアプリをダウンロードしアクセスしてください。







スマートフォンからも見れます詳細はこちら


<セ・リーグ>

中日・大野雄大 - 阪神・青柳晃洋
(ナゴヤドーム18:00)


Live Stream 1
 CH06
野球直播園地

広島・大瀬良大地 - DeNA・井納翔一
(マツダスタジアム 18:00)


Live Stream 1
 CH02
野球直播園地

<パ・リーグ>

日本ハム・加藤貴之 - オリックス・金子千尋
(東京ドーム 18:00)


Live Stream 1
 CH03
野球直播園地

ロッテ・佐々木千隼 - ソフトバンク・R.バンデンハーク
(ZOZOマリン 18:15)


Live Stream 1
 CH07
野球直播園地




ツイッターで更新情報をお知らせしております。



スポンサードリンク















関連する記事

この記事へのコメント

  • 広島vsDeNA、CH02ではないようなのですが何番でしょうか?
    2017年04月20日(Thu)18:01
  • 4chのようですよー
    2017年04月20日(Thu)18:12
  • 4でやってるみたいです。
    2017年04月20日(Thu)18:14
  • 4映らないけどどうすればいいかな。
    2017年04月20日(Thu)18:56
  • あれ、急に全チャンネル映らなくなっちゃった・・・
    どうしたんだろう
    2017年04月20日(Thu)19:55
  • どのチャンネルにも繋がらず、エラー表示のようなものが出ます。

    2017年04月20日(Thu)19:58
  • サーバーがダウンしたんですかね?
    2017年04月20日(Thu)19:59
  • 更新してもダメみたいですね
    様子を見るしかないのか。。悲しい
    2017年04月20日(Thu)20:02
  • not foundとなるのですが、どうしたら見れますか?

    2017年04月20日(Thu)20:04
  • サーバもしくはネットワークのダウンかと。
    しばらく待って復旧してくれるのを願う
    2017年04月20日(Thu)20:07
  • 対処法はありますか?
    今回に限らず、映像が止まったり、突然真っ黒の画面になることがあります。
    2017年04月20日(Thu)20:11
  • クライアントの問題ではなく、サーバ(あっち側)の問題だと思うので、
    どうしようもできないのではないでしょうか。
    頻繁に止まるのは回線が影響しているかもしれませんが。
    2017年04月20日(Thu)20:14
  • freeのサービスである以上、しっかりとした対処法はないかと・・
    更新しながら復旧を待つしかなさそうですね
    2017年04月20日(Thu)20:15
  • 見られた サンキュー
    2017年04月20日(Thu)20:18
  • 2017年04月20日(Thu)20:14の方、ご回答ありがとうございます。
    2017年04月20日(Thu)20:16の方、見られました。大変、ありがとうございました。
    2017年04月20日(Thu)20:24
  • Live Comunity



    >さん
    >
    >http://www.alltvda.com/
    >で、見られるかも

    ありがとうございます。
    サイトの方もこっちのURLに変更しました。
    しばらくサイトのURLもこちらを載せていこうかと思います。
    前のサイトはシンプルで使いやすいので、サーバーが安定したら前のURLに戻すことにします。

    皆様ご迷惑おかけしすみませんでした。
    2017年04月20日(Thu)20:41